おはようございますにっこり
今日は1日雨予報しかも割と大雨の予想。
外のメダカ達、大丈夫かな…魂


ブログ更新しなさ過ぎて、書き方もだけど
何から書いたら良いのか分からない爆笑
遡って書こうとして今と違い過ぎて書けず…
挫折し続けて来たから、や〜めたびっくりマーク泣き笑い


今の出来事をボチボチ書いていこうスター




私のメダ活時間♪


昨年から始まった私のメダ活タイムは〜

仕事の日はフルタイムで仕事してるので…

休みの週3日が主ですにっこり



しかし、我が家には保育園児が3人居るので

週末は子供達のお世話?で出来ず魂

お昼寝中や旦那に任せれる少しの隙間時間を

狙ってメダ活してますにっこり



週に1回平日休みが有り(登園しない日もあるけど)

子供達が居ない貴重な日なので

何かと済ませなければならない色々な用事を

入れちゃうけど…

この日が一番メダ活が出来る日かなスター


この平日休みに雨に降られると…

めっちゃ悲しくなります絶望



仕事の日は早朝と夜中に(子供達が寝ている)

ポチポチやって1人時間&癒しタイム笑

楽しんでる感じです音符




行田錦めだか


先月、いつもメダカを見に行く道の駅で

一目惚れして迎え入れてしまった行田錦ニコニコ


どんなメダカかも知らなかったんだけど←

あまりにも元気に泳いでて可愛かったので

連れて来ちゃったんですよね笑





2ペアお迎えしたのですが、

このペアがいつも水面付近に居ます笑ううさぎ



まだまだ整理中に迎え入れてしまったので

現在、36ℓの容器に2ペアでお住まいスター

めっちゃVIPな状態ですニコニコ



先日、初めて卵が採れました!

無事に孵ってくれると良いなぁ〜ニコニコ