おはようございますニコニコ

 
ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
 
はじめましての方→こちらをご覧ください☆

 

 
 
 
10月に入りましたね
昨晩は、中秋の名月月見
 
晴れていたおかげで
キレイな月を
子ども達と見上げることができましたお願い
 
夕方お団子を買いに行ったら、団子が売り切れで💦
やっぱりみんな考えること一緒ですね 笑
 
 
さて。
昨日は毎月恒例の
『1日リセット』デークローバー
 
 
1日リセットについて下矢印
 
前日の夜からスタンバイしておきたい人と、
当日の朝に開けたい気分の人がいます。
歯ブラシ交換のついでに
洗面所の鏡も、真面目に磨きました♩
 
 
 
✳︎台所のスポンジ交換
 
✳︎歯ブラシ交換
 
✳︎洗濯槽洗浄
 
✳︎風呂釜洗浄
 
それぞれ始めたタイミングは違いますが
今も習慣となっていますニコニコ
 
1日、2日ズレることもあります…
 
 
お片付けに出会うまでは
こういう習慣もなく。
 
 
日々の生活にいっぱいいっぱい笑い泣き
もう、バッタバタ笑い泣き
 
まず意識できてなかったですもやもや
 
 
でも、モノの整理をしていくうちに
不思議と見え方も変わってきましたハート
 
 
お片付けって、
ただモノを減らして
見た目がスッキリするだけじゃなく
 
 
憧れの丁寧な暮らしへも
一歩近づけるんです♡
 
 
お片付けも取り組みやすい季節おねがい
 
『今』使ってるモノ
『今』使ってないモノ
 
』を基準に向き合ってみませんかキラキラ