おはようございますニコニコ

 
ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
先日の一コマ。
 
『仕上げして〜』の声が聞こえて振り返ると
次男がブリッジしてましたびっくり
 
この姿見て、何十年ぶりかに私も挑戦してみました‼︎
結果は。。。手が痛かった〜笑い泣き
 
 
 
 
整理収納学ぶまで、
日々の生活に追われていた私もやもや
 
頼ることも下手で
全部自分で背負いこんで
そして、いっぱいいっぱいになっていた私もやもや
 
 
あの当時には考えられない行動がありましたキラキラ
 
 
。。。
誰かに贈る訳ではなく、
 
お部屋にお花を飾りたい‼︎と、
自分のためにお花屋さんに入りましたラブ
 
 
 
花の名前も、
自分の好きな花しか知らないくらい
かなり疎い私
 
 
お花屋さんにおススメをお聞きして
3種類購入してきましたキラキラ
 
リビング
 
キッチン
フラワーベースも手持ちが1つだけなので、
回収日を待っていたジャムの空き瓶…笑
 
 
お花がある生活、
いいですねピンクハート
 
夫から植物枯らしの女と言われる私笑い泣き
 
 
買って帰った日
『どうしたの⁇』
とビックリされたけれど
 
この反応は想定内 笑
 
 
夫も、ふとした時に
飾られたお花眺めていましたウインク
 
 
お花屋さんに入って自分で選ぶのも
楽しかったですが…
 
 
こんな風に、お届けしてもらうのも
 
自分の選ばないようなお花との出会いもありそうで素敵だなぁラブ
 
なんて、妄想しているこの頃ですルンルン
 
 
お花がある生活。
 
自然と
周りもお部屋もキレイにしたくなるから
不思議おねがい
 
 
お部屋が(そして、心も…)
なんとなくスッキリしないなぁと思われている方。
 
お花のある生活
一緒に始めてみませんか⁇キラキラ