昨晩は、私がお世話になったBAさんとお食事に行って来ました!


10月の頭に『結婚の為、退職しこの土地を離れるんです』と報告を受けてから1ヶ月。

同じメーカーの他店のBAさんにも声かけて3人で音譜


最初は誘ってよいものか考えたんだけど、本人達がOKをくれたので行ってきました。

(所属するチームによってはチーフが厳しくて表立っては行けないとかあるみたいだけど)


お店は水炊きのお店。

一人2,500円コースにしたんですが、美味しかったし量も多からず少なからずで丁度良かったです。

私も今回初めて知ったお店だったんですが、二人とも気に入ってくれて友達にも教えてあげようってnipa*


そうそう。二人に睡眠時間の事で注意されましたahaha;*

私、平均睡眠時間5時間なんです。

(ただの夜更かしさんです。忙しくてそんな時間しかとれないわけじゃないんです)

最近はそれを下回ってきててヤバイなぁ~とは思ってるんだけど。

二人とも最低でも6時間は取っているとの事。

それが普通だよね・・・

ほら、またこんな時間。(現在AM1:00)

怒られる~~~~叫び



しっかし、すごい人と結婚するんですよ彼女。

とある世界で有名というか代表というか・・・・

さっき検索かけて顔見ちゃったよ(笑)

ウィキでもヒットしちゃうような人が相手ってのも凄くないですか?

○○界のイケメンと言われているらしいですnipa*

美男美女カップルなんですよ~


お幸せに音譜