コンバンワ
久々にINします。
さてと釣りに行きますかな~
adios !
ブログネタ:何線使ってる? 参加中 本文はここから こんにちは
京浜東北線
通勤で使ってます。
遅延されたりすると大変なことになるんだな。
ここんとこないけど
まじに勘弁です。