てんむすのブログ

てんむすのブログ

日々の事を色々と

Amebaでブログを始めよう!

コンバンワ

久々にINします。


さてと釣りに行きますかな~



adios !

何線使ってる? ブログネタ:何線使ってる? 参加中
本文はここから


こんにちは


京浜東北線

通勤で使ってます。


遅延されたりすると大変なことになるんだな。


ここんとこないけど


まじに勘弁です。