新開地音楽祭、無事終わりました | ●●●チマキサイズ●●●

●●●チマキサイズ●●●

趣味のバンドのこと。
好きなアーティストやお笑い芸人のこと。
娘のことや日常生活。。。

新開地音楽祭2024無事終了爆笑

もう10日ほど経ったけど💦てへぺろ

初めての会場、MILKYSOUNDで楽しく歌わせてもらいました😆

めっちゃ緊張して💦声がブルブルしたガーン

けど、めちゃくちゃ歌いやすかった爆笑音譜


いつも観に来てくれる方にもまたお会いできたし照れHappyクローバー


また観音屋でチーズケーキも食べれたしラブHappyクローバー

幸せな時間、ありがとうニコニコ飛び出すハート飛び出すハート