福祉施設でライブ | ●●●チマキサイズ●●●

●●●チマキサイズ●●●

趣味のバンドのこと。
好きなアーティストやお笑い芸人のこと。
娘のことや日常生活。。。


チマキサイズ-091216M
昨日、福祉施設で歌ってきました!
一緒にライブした2つ年下の後輩Mくんは、人を自然と笑顔にして、楽しませるピアノを弾いてくれる。
軽快なリズムで楽しさが伝わってくるねん。

素晴らしいや。

4曲歌わせてもらったけど、私の歌がピアノを邪魔してるみたいで申し訳なくて…。緊張で喉がしまるし(x_x;)

アンコールまでしてもらって、「翼をください」を利用者のみなさんと一緒に歌ったときはじめて緊張がとれて素の自分で歌えた♪

いつも私のほうが癒されてる。利用者さんたちの笑顔で元気もらえる場所。。

目をキラキラさせて歌ってるひと…。
泣いてるひともいて…。
音楽の力って素晴らしいなって思った。

私はなんで、好きなうた歌ってるのに何を怖がってるんやろ!?壁破りたいって思いながら翼をください歌ってた。
けど、あれじゃあかんねん、ちがうねん。
伝わらないや。。
あまりの不出来に帰りの電車で泣いた。。
音や声の出し方やなくて。うたの中身が、こころが足りない。

こころに残るうた歌えるようになりたいなぁ♪

Mくんのピアノはこころに残るわぁ♪
そんなピアノで歌えた私は幸せだよ☆

ありがたき幸せ。

またここで歌えるといいなぁ♪


♪セットリスト

うえをむいてあるこう

プリティベイベー

涙そうそう

翼をください