やわらぎクワイアライブ | ●●●チマキサイズ●●●

●●●チマキサイズ●●●

趣味のバンドのこと。
好きなアーティストやお笑い芸人のこと。
娘のことや日常生活。。。

チマキサイズ-20091206oji1



12月6日王寺町やわらぎ会館。

王寺町ワークショップメンバー=やわらぎクワイア

のライブでした♪


まずは、やわらぎクワイア(うちら)のステージ

Angels we have heard on high

Trading my sorrows

God favered me

いろいろハプニングありながらもおもろかった(*^^)v


そして

治男先生率いるコンチネンタルファミリーの素晴らしいステージ(^O^)

やっぱり素晴らしい歌声でユニゾン部分はきれいなOne voiceやったわ。。

Hosannaはなかなか勉強になった!!!

私たちの伴奏をしてくれたリカ先生はコンチではボーカリストで、歌ってる表情やしぐさが一番輝いてみえたよ。

素敵な人やわぁ(*^。^*)


ラストにコンチのメンバーとやわらぎクワイアでOh happy day

2番からソロさせてもらった!!

しょっぱな音外した(T_T)

そっからはいつもどおり歌えた、楽しめた♪

幸せやぁ~♪

んがぁっっ途中から治男先生が客席に降りて行って見えなくなったっっ

不安がよぎる。。長い。。。

私、ネタぎれ。。。

治男先生、ステージに戻ってきてくれた!

掛け合い・・??!!

私、すぐネタぎれ。。。

先生あおってくれたけど、無理やわぁ。

泣きそうやった。

なんとか終われた!!


めちゃ長く感じたけど、あとでビデオ見たら案外短かった(^^ゞ

私ってアドリブ弱いから、いつもサイズどおりしかフレーズ考えてなくてっっ

のびたらすぐテンパッてしまう。

もう何回Happy day歌ってるかわからんのに、とほほやわ。


でも、治男先生と少しの間でも一緒に顔見て掛け合いして歌えたこと、めちゃいい思い出になった。

大好きな先生やし、歌声は素晴らしいし、そんな先生と一緒に歌えたのは、幸せや。


ステージ降りてからちょっと泣いてもた。

テンパッたのと、嬉しかったのと混ざってさ。

あたしゃ、場数だいぶ踏んでるはずやのにいつまでこんなにびびりやのん(T_T)

ま、しゃ~ないや。


打ち上げもコンチのメンバーも一緒に過ごせて、めっちゃ笑った幸せな1日でした☆