JONTEライブ♪♪♪ | ●●●チマキサイズ●●●

●●●チマキサイズ●●●

趣味のバンドのこと。
好きなアーティストやお笑い芸人のこと。
娘のことや日常生活。。。

先週JONTEのライブに行ってきた音譜


JONTEさんは、EXILEボーカルオーディションでファイナリストまで残ってた素敵なボーカリスト!!

初めて生で見れた!

ビルボード大阪やったから、結構近くで見れたラブラブ


あんな笑顔がかっちょいいひととはドキドキ

予想をかなりこえた素敵なひとやった合格


MCもめっちゃええ声やし、恋の矢

おもしろいしっっアップ

声質は細い感じがしたけど、うたは当たり前にうまいし、中音域がめっちゃ透き通ってのびてきれいに響くし、裏声もきれいやし、フェイクも素晴らしかったわぁ音譜

とにかく、素敵なきれいなうたやったラブラブ


夢心地の時間やったわぁo(〃^▽^〃)o