わかなさんピアノ発表会 | ●●●チマキサイズ●●●

●●●チマキサイズ●●●

趣味のバンドのこと。
好きなアーティストやお笑い芸人のこと。
娘のことや日常生活。。。

チマキサイズ-200905101444000.jpg
昨日はわかなさんのピアノ発表会でした。

一部ではひとりで
『舞曲』

二部では先生と連弾
『星に願いを』

何回か間違ってしもたけど、私より度胸あるわ(^-^ゞ

しっかりしてた。
見てる私が緊張した。


わかなさんは大丈夫な感じがする。
つい何日か前は、お隣さんにインタビューに行ってくるって言うて、ほんまに
「私、吹奏楽やってて、今度幼稚園で演奏させてもらうことになってるんですけど、◯◯さんのお子さんはどんな曲が好きですか?」ってインタビューしてる声が聞こえた。

私よりできるわ( ̄▽ ̄;)