ドーナツ作り | ●●●チマキサイズ●●●

●●●チマキサイズ●●●

趣味のバンドのこと。
好きなアーティストやお笑い芸人のこと。
娘のことや日常生活。。。

チマキサイズ-200901282057000.jpg

わかなさんに付き合わされ、クタクタやわ(;´д`)
美味しいんやろかぁ(^^ゞ


今日は眼科に行ってきた。
9時に行って帰ってきたのは15時やった。。
結構早めに入ったのに、遠視、乱視、斜視っていう特殊な目やから、めっちゃ時間がかかって、気づいたら、私しかおらんくてびっくり!

居残りみたいやった。。

最近コンタクトしてても見えにくいし、眼鏡してても目の疲れ方ひどいし、目の位置も悪くなってきた気がするから、手術も考えて相談してみた。

斜視の手術は、小さい頃、一回左目をしたんやけど、そのときに左目の筋肉を引っ張って?!なんやかんや?!してるから、もう一度手術するなら、良いほうの右目を手術するしかないって言われた。

諦めた。。

で、コンタクトを合わせることに。
もう20年近くハードレンズを使ってきたけど、、
もうどうやっても視力があんまり出なくて。。裸眼のほうがマシなくらい。。

初のソフトレンズ!
最近は乱視用もあるんやなぁ!
めっちゃ見えるようになった!!
でも近くが見えにくい。。
さらにつけはずしにめっちゃ一苦労( ̄▽ ̄;)
まぁ、これで2週間試すことになった。

でも斜視が気になって。。目の位置はハードレンズのほうがマシやったんちゃうかなぁとか(T-T)

これもコンプレックスやなぁ(ToT)

外すの、怖いよ~(T-T)
ソフトレンズ、ペラペラやしぐにゃぐにゃしてるし、目にへばりついててなかなかとれへんねんもん。。
ああ~~~