デンマークでもらえる無料のベビーパック その1 | のんびりラテンな北欧生活☆デンマークで子育て

のんびりラテンな北欧生活☆デンマークで子育て

自由奔放な夫に連れられはじまった北欧生活。2020年9月にデンマークで女の子を出産し、家族3人での生活がスタート。そして現在は第2子妊娠中。またデンマークで出産予定。のんびりとデンマークで子育て&マタニティライフを満喫中です。

赤ちゃん用品、何かとお金がかかるもの。物価の高いデンマークではさらに大変ショック


でも、嬉しいことに、デンマークではスーパーなどのお店で、おむつなどの赤ちゃん用品が入ったベビーパックを無料でもらえるのです!内容も豪華お願い


Babypakkeで検索すると色々な情報がみつかります✨各webサイトで名前や出産日などの情報を入力して、メール登録をするだけなのでとても簡単口笛妊娠中にちょこちょこと集めるのが楽しみに🎵


いくつかのお店でもらってきたベビーパックの中身、写真で紹介します。

スーパーFøtex

オムツやおしゃぶり、肌着などラブ


こんなかわいいバックに入っていました。持ち帰りも楽チン。



スーパーRema1000

オムツやシャンプー、クマのぬいぐるみ🐻も。


こちらもRemaマークのこんなバックに入っていました。


赤ちゃん用品店のBabySam

こちらは赤ちゃん用だけでなく、お母さん用にナプキンも入っていました。


さらに、普通に買ったら高そうな、オムツを入れるゴミ箱まで。意外に大きくて、持ち帰るのが大変だったので夫が付いてきてくれて助かったアセアセ


各ブランドの製品を試せるのもいいし、何よりもすべて無料なのが嬉しいです照れ 私たち、何も買っていなかったので、ベビーパックで初めて赤ちゃん用品を手に取りました。


まだまだ他にも無料のベビーパックがあるのですが、眠くなってきたので、また別の記事で紹介しようと思います爆笑