今日はもう熱もなく、安心しましたが昨夜は咳き込んでオエッとなっていたヤー坊ぼけー

午前中に娘っ子に授乳しに帰るとき、珍しく引き止められましたぐすんまだ本調子ではないみたいぐすん

娘っ子のお風呂を済ませ、また要るものを準備して帰ってきましたが、昼御飯食べてから私の調子が悪く、頭痛、動悸や胸焼けで午後は帰れませんでしたしょんぼり
どのみちつきそい替わってもらうことになっていた旦那も熱で病室に入ることが出来ず、、
 午後は病室でゆっくりしていましたニコ
少し休むことが出来て、体調も少し回復ルンルン


明日は仕事も待ってるし、なんとかやりきりたいです真顔
とにかく、ヤー坊が完治して病院出れますように🙏