こんにちは、ちまきです✦

 

 

土曜日に、子供と午後から遊びに行って

買い物してたら…スマホがピコンッ!

 

ゲームセンターで遊んで

そろそろ帰る時間だなーって

スマホ見たら、また売れてる!!

 

 

嬉しすぎて子供のおねだりに

即OKしました笑ううさぎ

 

 

(サーティワンのカップに

スプラトゥーンのシールがついてて

テンション爆あがりw)

 

 

 

でね、

 

1台は2名の方からコメントが来てて

午前中にやりとりしてたんです。

 

返信してから

反応ないな〜って思ってたら

 

「〇〇円で買いたいひとが1名います」

 

っていう通知が来て。

こんな感じです↓

 

 

 

 

出品価格が19,700円だったので
"1,000円引きの値段で買いたい"とのこと。

 

ちょっと迷ったんですけど…
何度か値下げしつつ『いいねが3つ』

 

反応はあるけど出品してから
1週間売れていなかったので

 

OKすることにして値段変更気づき

 

 

そしたら数時間後に
無事購入してもらえましたー♪
(もちろん利益もバッチリ!)

 

 

 

そしてもう1台は出品して2日目
1度100円値下げしたんですね。

 

閲覧数はそこそこあるけど
いいねがつかない…って状態で

 

値段設定が高すぎたかな?
説明文うまく書けてないんかな?
って思ってたら

 

 

なんと!

 

『いいね0』『コメント0』で
突然の発送通知が!

 

「購入しました!よろしくお願いします!」
ってメッセージも来て一安心(*´˘`*)

 

 

閲覧数あるってことは
商品ページ開いてもらえてるから
とりあえず写真はOK!

 

買ってもらえたってことは
説明文もちゃんと書けてる!

 

売れてからだけど、
相場をもう1度確認してみて
値段設定も間違ってなさそう◎

 

 

 

これは売れる!って思って
仕入れたパソコンだったから
反応なくってちょっと不安になったけど(;'-' )

 

買いたいと思ってくれる人に
見つけてもらえてよかったですー♪

 

 

お出かけして疲れ切っていたので
次の日の朝に発送!

 

無事受け取ってもらえますように花