こんにちは、ちまきです✦

 

今日は土曜日なので

息子が1日家にいる!

 

きっと作業は

できないだろうなーと思って

 

朝からちゃっと発送準備を

終わらせました気づき

 

 

パソコン1台と不用品2点

 

不用品はもう慣れたものでw

5分もかからず梱包完了♪

 

 

パソコンは

ちゃんと動くか再確認して

汚れていないかも再確認!

 

こっちは10分もかからずに

梱包できましたー✦

 

 

あとはコンビニに

発送しに行くだけニコニコ

(徒歩30秒という近さでありがたい)

 

 

パソコンを仕入れてしまえば

届くのを待つだけだし

 

出品するまでにやることも

30分〜40分あればできたので

 

発送まで合わせても

手を動かしてる時間って

全部で1時間ないかも…!

 

 

1つ1つの作業に時間がかからないし
少ない時間でできるのが
パソコン転売のいいところやなって思います♪