いろいろあり心身ともに疲れた11月。

このままだと12月倒れそう。
お詣りしようかな。

せっかくの天気。
なんかスカイツリーも見たいな。
近くに神社ないかな?
と、検索。
ありました。

高木神社

令和5年に御鎮座555年を迎えた神社。

縁結びの神様なのね。
男女の縁とは書いてあるけれど・・・

人付き合いで疲れていたこともあり、

とてもご縁を感じる。


おむすびがたくさん並んでいるの。


スカイツリーも見えたよ♪


御朱印には可愛い結び石を付けてくださって
気分が上がったわ。
あたし単純。笑


また、アニメはよく分からないけれど、
主役の子かな?パネルがあった。


本当に偶然だったけれど、
記念の年にお詣り出来たことにご縁を感じた日。

何となくリセット出来た気がする。笑