気になっていた、発売になったばかりの
サナの導入美容液。
ヨーカドー商品券の対象になっていたの!!
もちろん買ったの。笑

999円なのよ!

嬉しいなぁ〜♪


シンプルでいいよね。


わかりやすい解説図


良さげな雰囲気がじわじわと押し寄せる。笑


この説明もちゃんと読まなくちゃね。


では

使ってみましょう。


洗顔後すぐに使うんだって。

少しとろみがあるかな。

肌にはすぐ馴染んだ!

その後は普段通り。

化粧水、美容液、乳液

肌が整ったかはよくわからないけれど

良い感じに仕上がった気がする。笑


夜のプラスアルファ品のひとつ。

アイクリーム

偶然にも同じシリーズのものを愛用してた!

使いかけ感ハンパないね。笑

これ気に入ってるんだ。


今度は化粧水も使ってみようかな?