覚えていらっしゃる方はいるかな。
ちまきちです。


フルタイム勤務育児でいっぱいいっぱいで、
こちらに顔を出すこともなくなっていました。


その間色々とありましたが、
ついに昨日警察沙汰になりもう私達の中だけでは抱えるのが苦しく、
捌け口が欲しくてここに逃げてきました。


ここにいた頃、沢山の方に良くして頂き、
コメントやメッセージに救われてきました。
その一方で心無いコメントやメッセージも数多くあり、今はそれを受け止め切れる余裕は無さそうなので、コメント欄は閉めさせていただきます。



まだ何も解決しておらず、急な状況変化でまたここから去ることになるかもしれませんが、少しだけでもいいです、吐き出させてください。


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール