初めましての方は
自己紹介 からどうぞ!

下差し夫の借金の始まりです。

他記事にも夫の借金の理由や動向などが書いてあるのでお時間あれば覗いて下さいなショボーン



お得情報●6/6現在今現在利用できるお得情報抜粋です照れ

右矢印普段の外食で30〜100%お金が戻ってくる!






いつもいいね、フォロー、コメントありがとうございます!
大事に読まさせて頂いておりますラブ返信は少しお待ち下さい!











無事お義母さんが帰路へとついております照れ

本当にいい人で良かった......





ちなみに
ですが、


21時過ぎに到着しました晴れ

配達時間的にはokであろう...

新しい布団干したりシーツ洗ったりはもう出来る時間じゃなかったので申し訳なかったな笑い泣き












まだ早いけれど、誕生日のお祝いをしたラブ







今日は少し遠出して、子どもの室内遊び場に行ってきましたヒヨコ

2歳以下は無料ニヒヒ



息子さんは楽しそうに遊んでいて可愛かったのですが、




旦那「帰りたい。バスが混むから13時には乗れるようにしよう。」

※着いたの12時
















あいつまじ空気クラッシャー晴れ



せっかく子どもが楽しく遊んでいるのにムキー


大人はつまらないかもしれんし楽しめとは言わん。
ただもうちょっとくらい我慢してくれよ....わざわざバスまで乗ってきてんのに...




結局息子本人が出たがり←
予定通り帰宅しました真顔



 


その後ご飯食べたり色々わちゃわちゃして先程お見送りをしましたウインク












問題はその後。













旦那と喋っていたら、

旦那「これはみんなストレスになるかもしれないけれど、俺は夢があるんだけどね、
将来的に


















みんなで一緒に暮らせばよくない?」















旦那の性格上、
いつか同居の事は言い出すんじゃないかと思ってはいた。(結婚前は分からなかったけど)




長くなりそうなので、明日また続きを書きますショボーン今日はもう疲れたので中途半端ですみませぬ





下差し借金の足しにしています!
ポイントバカにしたらいかん!!毎月10000円以上はポイントで家計を支えてます笑い泣き
やり始めた人から絶対に特をする!!!



 
上矢印ポイ活するならまずはポイントタウンから!
換金可能金額は業界トップクラスの1円~とハードルの低さが魅力的なんだけど、何よりランクボーナスが最高に熱い!
使い続ける程にお得なサイトラブ




ポイントサイトのポイントインカム
上矢印有名どころポイントインカム!
ここもランクボーナスが熱く、イベントのサービスポイントも溜まりやすい!ポイ活界で一番人気グラサンハート





上矢印化粧品やスキンケア代にお金掛けれないのでここを使うぞーパック
ケア用品がモニターできるので、綺麗にもお得を乙女のトキメキ




覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

上矢印ファンくるさまさま!100%還元で外食が出来たりするので、何度も何度も利用してほぼタダ飯を頂いていたり...。ほんと大好きなサイトです。
案件見るだけでも損はないですよ!



GRL [グレイル]

上矢印プチプラな上に可愛いピンクハート服買えないのでここのポイントにお世話になりました。
ここから登録で800円分のポイントがつくので
タダポチできるよ!




下差し超有名フリマサイト
子供の服やその他諸々(中古で買えるもの殆ど真顔)ここで買ってます。
世の中便利になったもんだよね。
DLして招待コードを入れると購入で使えるポイントやらお得なキャンペーンやってるのでバシバシ使っとくれい。

ラクマ ラブレター 招待コード【HP62L】
メルカリ ラブレター 招待コード【YTEYCW】



にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村