初めましての方は
自己紹介 からどうぞ!

下差し夫の借金の始まりです。

他記事にも夫の借金の理由や動向などが書いてあるのでお時間あれば覗いて下さいなショボーン






こんばんはくま












産褥期3日目のちまきちですおとめ座











昨日の夕方、
実家に預けている息子が熱を出したらしく病院へ行ったそうです恐竜くん


私が入院中なので心配させまいと今日報告がありましたショボーン










熱を出す前からギャン泣きの鼻グズグズ大暴れで母は一人。


熱の子をほったらかしで
病院が何処か、やっているのかを調べることができず(年寄りクオリティ)兄が帰ってくるまでずっとテンパってたらしい笑い泣き


母ちゃんワシの子の事でごめん、でもあなたほぼワンオペで3人子育てしてたやん笑い泣き















どうやらただの鼻風邪で、
お鼻の吸引と薬の処方で終わったみたいですおばけくん


今日の朝は既に元気に暴れまわっているとの情報UMAくんよかった





ちなみに徒歩2分に人気の小児科がありますほっこり母ちゃん大丈夫かマジで














とりあえず私は明日退院ですが、
息子がきになる笑い泣き
そんでもって赤ちゃんに風邪が移らないといいけど...


生後半年は免疫もってるそうだけども、
こんなちっちゃい鼻詰まったら心配すぎるゲロー吸引機買って帰ります



















私はと言えば

尿が滲みる笑い泣き

一回滲みたら悶えて息が止まるぐらいには痛いえーんシャワーの湯ですら同じ


最初は平気だったのに3日目にして座るのも辛いので赤子の世話以外は立つか横になるかしてるニコ




会陰切開ほんと後が辛いわ...


前回は膿んだ上にひきつれ凄くて
円座クッションもダメで1ヶ月は座れなかったからそれよりはまだマシだけども

腫れまくってるし治るんかなって怖いわあ





そりゃ稀勢の里も怪我する前の自分には戻らんかったって言うわな←













ほんで産んだ子供とか胎盤とか合わせて4キロは減ってるはずなのに
産前産後で体重が1kgしか違わないのなんでなんほっこり


前の体重に戻れる気がしんわほっこり
そりゃ稀勢の里も(略


にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村



下差し借金の足しにしまくってるポイントサイト !
コスメ外食まで実質無料になったりするから使った方が絶対お得よ!


 

ポイ活するならまずはポイントタウンから!
換金可能金額は業界トップクラスの1円~とハードルの低さが魅力的なんだけど、何よりランクボーナスが最高に熱い!
使い続ける程にお得なサイトラブ


無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

今熱い!すぐたま!実質無料やお小遣い付きの案件多数!
他と違うのは、謝礼に+して仮想通貨を無料で配付中!持ってて損はないし、高騰したらめちゃラッキーウインク
ここから登録で600mile(300円分)+翌々月末までにマイル取得数に応じて更に最大2400mile(1200円)貰えるので、キャンペーン中に是非登録してみて!



覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

ファンくるさまさま!100%還元で外食が出来たりするので、何度も何度も利用してほぼタダ飯を頂いていたり...。ほんと大好きなサイトです。
登録だけでも3000pt(300円分)貰えるので、案件見るだけでも損はないですよ!



GRL [グレイル]

プチプラな上に可愛いピンクハートトレンドをばっちし抑えたファッション通販サイト!ここも大好き。
ここから登録で800円分のポイントがつくので
タダポチできるよ!




下差し超有名フリマサイト
子供の服やその他諸々(中古で買えるもの殆ど真顔)ここで買ってます。
世の中便利になったもんだよね。
DLして招待コードを入れると購入で使えるポイントやらお得なキャンペーンやってるのでバシバシ使っとくれい。

ラクマ ラブレター 招待コード【HP62L】

メルカリ ラブレター 招待コード【YTEYCW】