いつもご覧いただきありがとうございますニコニコニコニコ
 
連日ブログ書こうと書きしたためてるんですけど、
アプリがイケてないのか、PCがイケてないのか、Amebaがイケてないのか
保存ができなくなって、最後まで書いたのに白紙に戻ることがあってえーん
 
なので色々試行錯誤して保存やらなんやらしてたんですけど、
結局日にわけて按分して書いていけばいいんだってことに気づきました(遅
 
(って書いた矢先に今日も一回途中で止まって途中からやり直し・・・)
 
たしかにいつももりもりに書いてたから・・・そりゃ容量オーバーするよねキョロキョロ
っていう話・・・
 
というわけでブログにかける時間を少なくしてブログ記事多めになると思いますウインク
改めてよろしくお願いしますお願い
 
寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司
 
ちまき妊活レキシ(短縮ver)
 
2013年 結婚
2016年 不妊クリニックにて妊活デビュー→多嚢胞性卵巣症候群発覚
2017年 タイミング法により妊娠も子宮外妊娠(右卵管切除)
2018年 タイミング法により妊娠も子宮外妊娠による流産(不明)
2019年 初採卵、36個卵GET→11個凍結
2020年 3回目の移植により妊娠→12月に娘が生まれました!
 
現在8個の残存凍結卵をクリニックで保管中ヒヨコ
 
寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司
 
最近の好きなお菓子でも書いてサムネ対策真顔
 
image

 

さつまいもん。黒糖さつまです。

大学芋味よりこっちのがうまい。

 

 
↑これ書いてたら夫に
 
ぶー「いつもの冒頭の茶番書いてるのか?(あれ好き)」
 
と言われました笑
ばれてるニヤニヤ
 
 
 
というわけで何書こうと思ってたんだっけな。
 
あ、そうだ。
娘があと1週間で4ヶ月になるのですが、4ヶ月健診がなくなりましたえーん
 
都の緊急事態宣言が出てから区のHPに延期するかもって表示はあったのですが、
image
(指のところは自治体名書いてあるので隠してます笑)
 
延期ではなく休止のお知らせが届きました・・・
 
HPには延期と書いてあったのに、6ヶ月健診の受診券が入っていたので実質休止。
まぁそうだよね、だって先見えないもんね。
 
って・・・
まじかーい笑い泣き
新コロナのばかばかばかー!!!
 
 
まぁ私はたまたま自分が完母でいける体質の人なのでミルクに対しての不安とかもないし、
首もすわってることも小児科で確認できていたり、
夫もここ2ヶ月くらいずっと在宅勤務しているので育児も分担できているし、
娘はとにかくかわいいしいい子(当家比)なので、
育児に対してなんら不安がないので・・・
 
育児のことより、
「子どもの」今見つけておいたほうがいいこととかがスルーされちゃうかもなぁ笑い泣き
っていう不安がすごいです笑い泣き
 
とはいえ娘のおなかにある苺状血管腫は治療中だし、気になるとしたら便秘ぐらいだけど。
でもそれも素人考えだから、やっぱり毎日のように色んな子供を見てる人からしたら何か気づくことはあるんじゃないかな?と。
 
ま、そんなこといっても仕方ないんですけどーーー笑い泣き笑い泣き
 
4ヶ月健診みたいなことを小児科でやってもらえないかを来週の予防接種の時に聞いてみようと思います。
 
ちなみにTwitterのフォロワーさんには口唇口蓋裂の手術が延期になってる方もいるので、
本当に通常の医療体制が戻ってきてくれることを祈ってます。
 
 
寿司寿司寿司寿司
 
 
話変わりますが、最近Ameba Pickなるものを始めてみました。
 
 
ずっとブログで収入得るのとかどうなの?と思っていたんですけど。
色々調べてみたら、
 
ブログに欲しいもの貼り付け→ブログ経由で購入→報酬としてポイントもらえる
 
のであれば、
 
実質購入する金額の割引になるんじゃね?自分に使えるやん!
 
という短絡的思考でやってみようと思っていたのですが、
 
これ禁止行為らしいですね笑い泣き
 
 
さっき一瞬ブログに書いちゃったんですけど、
禁止行為のところ改めて読んでポイント還元扱いできないのね、だめだわーって気づき書き直しました笑
すみません笑い泣き
 
 
とはいっても、ベビー用品とかも今後まとめていってリンク挿入もしていきますが、
 
本 当 に
 
グッ自分オススメのもの
OK実際に自分が使っているもの
おいで自分が純粋に欲しいもの(誰か買って笑)
 
だけを入れていくので、もしそれに合致して買いたい方がいたらリンクから買っていただいてもいいと思いますニコニコ
 
なぜなら、私が純粋に欲しいものや使ってるものをリンクとして挿入してるので、少しでも安いものを貼り付けます。
 
自分で調べる手間が省けると思います!笑
 
 
そんなこと言ってますが、
なんか気持ち悪い・いやだなぁとか思ったらクリックしないでくださいねもやもや
 
私も、儲けだけを考えて自分では買わない高級なものとか自分では使わない化粧品とかを
ガツガツアフィリエイト貼り付けしてるブログってなんか嫌なので。
 
そんな風にはなりたくないんですショボーン
 
 
今までブログで助けられたことも沢山あるので、気持ち悪いブログにだけはしたくないのでそこだけは遵守します。
 
純粋に欲しいもの、使ってるもの、オススメのもの!
 
だけを載せていきます。
 
 
批判あるかもしれなくて嫌な気持ちになるかもしれないならやるなよって話ですけど・・・
ちょっとどんなものかやってみたい好奇心ニヤニヤ
 
たぶん飽きたりめんどくなったらやめます笑
(たぶん長くは続かないと思います)
 
そういう事情なので、宣言せずに始めるのも気持ちわるいので書いてみました。
 
「ちまきが儲けようとしてる!ムキー
 
と思われるのもなんだかなーと思いまして。
 
 
そもそも今は育休中なので副業収入ウハウハ!とかめんどくさいので考えてもいないので。
 
そりゃお金があるに越したことはないんですけど、このAmeba Pickは1,000円単位でしか使えないみたいなので、
あ、調べた対価としてポイント集めてるのねくらいの感覚で眺めてください笑
 
少しでも購入していただければ、その対価で得たポイントで私がベビー用品を試しに使ってお試しレビュー書く事もできるので!
っていったってそんなにブログ見に来る方もいないと思うので全然収入ないんでしょうけど笑
 
 
ちなみに上に挿入したさつまいもん。もネクストのロンパースも欲しくていろいろ調べた結果のリンク挿入・・・
 
ネクストのロンパースは、ネクストの通販サイトで「明日購入しよう」と思ってカートに入れてたらその次の日から新コロナにより通販停止になっちゃったから楽天で買わざるを得ず笑い泣き
うぅ・・・新コロナショックがいたい・・・
 
って、そういえば夜中授乳後に飲むイオンウォーターがなくなりそうだから発注しよーっと思って調べたらこれ安くなってました。
後で買うのを忘れないようにぺたり。

 

 

と、こういう不自然なリンク挿入が入ってたら、

 

「あ、ちまきさんこれ欲しいのね(買うのね)キョロキョロ

 

と思っていただき、もし欲しいモノが合致したらちまきさんを助ける感覚で購入していただければと思います笑

 

ブログ読み直して頼まなきゃて思うの忘れてたことを思い出すようにメモがわりにする可能性もありますが・・・

なんにせよ儲け魂はないに等しいと思っていただいて大丈夫ですおいで

 

 

さーて。

ここまで同じ文章を2回書いたぞーい!っと!(途中でブラウザかたまって文章消えた)

 

娘もすやすや寝ているので、ちょっぴりどうぶつの森やって寝ようと思いますニコニコおやすみなさい~