いつもご覧いただきありがとうございます照れ



昨日までの流産手術記録、
見ていただいた色んな方に励ましていただきました。
本当にありがとうございます(´;ω;`)





どうやら皆様に読んでいただいているようでアクセス数が今まで見た事ない数字に…





なんかすみませんこんな内容で…
と思いながらなんでこんなにアクセスがあるのかな?と思ったら、











ちゅ、注目記事…滝汗滝汗


は、初めて見たよ…滝汗滝汗滝汗滝汗





一瞬何が何だかこれが私のページなのかわかってませんでしたが、

なるほど理由はこれだったのか…ガッテン!





こんなトップページに出てるとは知りませんでしたゲロー







なんだか恥ずかしくなってきた…ゲロー

もし今後も続くようであればアメンバー限定にするかもしれません。。。


ヘタレですみません滝汗滝汗




ちなみに今日から仕事復帰しました!

約一週間ぶりに働き、疲れたー!

と同時に腰がめっちゃ痛いです…右腰なのでなんでかわからんのですが…


とにかく体を第一に、無理せずあと今週1日がんばりたいと思いますニヤリキラキラ





また落ち着いたら医療費のこととかも書けたらいいなと思うので、気が向いたら書きます口笛
それではおやすみなさいチュー