いつもご訪問やいいね!ありがとうございますハート



プラノバール服用3日目です。

お休み期間もあと1週間くらいかな。
リセット来たら4周期目に入ろうと思うのでキラキラ

さてさて。
プラノバールの効果はどんなものかと。

久しぶりの基礎体温です下矢印


退院後からずーーーっと低体温だったのが、
ギリギリ高温期の体温まで上がりました。

昨日も今日も同じ体温キョロキョロ


薬の力ってすごいハッ


これで9日間飲み終えて生理が来てくれたら次の周期が始まるんですね。


気分的にははやく再開して皆さんと同じ土俵に立ちたいですショボーン


そんなことはないんでしょうけど、
お休み期間になってるとなんだか置いてきぼりな気分になるので。。。


今日は雨だったので家でぼけーっとしてたんですけど、そんな時にふと同期のことを考えたり、妊娠した友達のことを考えたり。
あえて言ってないだけかもしれないですが、なんで周りの子達は順調に子供を育てていくことができるんでしょう…


なんで私だけダメなんだろう…




やっぱりこの気持ちは残ってしまいますねショボーンガーン



仕事上仕方の無いことですが、
赤ちゃんやお子さん連れで来るお客さんを受けると、
心が無になります宇宙人くん



特に今は引越し時期だったりするみたいで結構そういう人が多いんですよね。



赤ちゃんの声がする度、

あぁ…
受けたくないなぁ…


と思いながら受けます。


そういう時のお母さんほど、なんかママアピールが強い気がします。


気のせいですけどね?


さながら拷問のようです(笑)

HPゴリゴリ削られますチーンチーン



気にしすぎなんでしょうけどねチーンチーンチーン




とりあえずまた体を整えるためにルイボスティーやら葉酸やらを始めようかと思います。



ま、しなくても妊娠する人はするんですけどね!!←僻み



外に出たら出たで妊婦さんや子連れ見ると悲しくなるし、
家にいたらいたでふと考えては落ち込む。

これはどうすればいいんでしょうね笑い泣き



とりあえず寝るか、と思って寝てもそんなに眠れるわけでもなく。

とにかく毎日が過ぎるのを待っていこうと思います。


あ、そういえば



シン・ゴジラ買いました(笑)

個人的にはエヴァ感がかなりあって好きですチュー

家で見るとCG感がすごいのでシアターモードにするのがオススメです(笑)


さて、明日からまた1週間。
やっと半期が終わります。

予定では来期の9月までには産休に入るつもりだったんだけどなぁ…


人生上手くいかないことだらけですが、1週間頑張っていきたいと思いますチーン