2週間の休みがあったのに、あと丸1日残すだけになりましたショボーン


退院8・9日後の昨日今日は土日だったので、あいもかわらず夫と一緒に過ごしました。


Gパンを買いたいから、という理由で昨日は有楽町、今日は新宿をうろうろ宇宙人宇宙人

思ったより安く買うことができたみたいで何よりですニコニコ



ただ、夫が試着とかしてる間、

私はただ待ってるだけだったのですが、
思ったより針のむしろでしたゲローゲローゲロー



伊勢丹メンズ館とかビックロにいたんですが、

子供連れ
ベビーカー
ベビーカー
ベビーカー+子供連れ
妊婦さん
妊婦さん



あまりにも多くない?ゲロー

っていうくらいに見る度に今日は凹んでしまいました。

退院してからひとりで行動してる時にはそんなに気にならなかったのに、今日はやたらと目に付く。


体力もさることながら、それから気持ちが全然上がることがなくなってしまってショボーン

そのまま家に帰ってきても食欲もなく…


そのまま家に帰ってきてベッドに横になる夫の傍に行くのも違う…

と感じて、自分を落ち着かせるためにも近くの公園に行きました。


ここに住んで3年、初めて行きました近所の公園(笑)

地名になってるくらい大きい公園なのですが夜に開放されてないのでなかなか行くチャンスがなかったのです…ハッ


都会の中に池があって、その中に泳ぐ鯉…

鯉、でかい(笑)



その鯉を眺めながら、

色々と考えてたら涙がポロポロ…

ひと通り自分の気持ちと向き合って涙をながしましたえーん


30分くらいして家に帰ったものの、やっぱり気持ちが晴れずショボーン


洗濯だけ回してまた家から出かけて、今度は近くの結婚式場。




八芳園。

実は私ここで結婚式を三年前に挙げておりましてニコニコ

だからこそ、何かあると初心を思い出すことも出来るのでたまに遊びに来ます。

今日はもう夕方だったからか結婚式も終わった後みたいで、ひとりぼんやりお庭を眺めていました付けまつげ

また眺めるのは鯉…

こっちはよく飛び跳ねてました(笑)


ここでも少し泣き、

やっと気持ちが晴れてきたので帰途につきました。


入院してる時は優しい夫も、
私のこういうウジウジしてるところは結構めんどくさい感を出されるのでなかなか言い出せなくて。

ひとりで解決するにはこれが1番なんですね。


帰ってきたら、ぐっすり寝ている夫。
なんだか虚しくなって私も寝ました(笑)


少し寝て起きたら、寝る前よりも気持ちが少し上がっていたので一緒にご飯を食べて、ゲームをして今です。


なんでこんなに気分が落ちてるのかなとは思ってみたんですけど、
きっと仕事が始まること、というよりも…


仕事が始まることで職場の方々に色々聞かれるのが嫌なんだろうなっていうことにいきあたりました。

答えなくてもいいんだろうけど、きっと色々聞かれると答えちゃうんだろうな、と考えるとすっごく憂鬱。

仕事が始まるよりもこれが辛いです。


でもとりあえずは明日の診察。

明日の診察でランニングも可になれば少しは気も紛れるだろうから…


午前中にもう少し聞きたいことを考えて、明日の13:30からの診察に臨みたいと思います真顔


そいえば今日、職場に持っていくお菓子を買いました。

職場の人数は20人くらいなんですが、特に御見舞品を貰ったわけでもないので気持ち程度のお菓子だけにしました。

あとは休日返上してくれた先輩にはちょっとした気持ちをプレゼント

急に休んじゃうとこういうのが面倒ですね…ショボーン

とりあえず明日1日ゆっくりして明後日からの仕事に備えたいと思います。

はーがんばらなきゃーショボーン



今日は支離滅裂ですみません、また明日以降に少し手直ししますショボーン