いつもご訪問やいいね!、コメントありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート


今日は退院4日後です。
ヒマだから毎日ブログ書いてますてへぺろうさぎ

一応術後外来をもってこのテーマ:子宮外妊娠ではなくお休み期間に入らせて頂こうかと思っておりますカナヘイピスケ

*本日の体調*
・出血あり(歩いている間は生理最後の方くらい)
・おへその絆創膏とった
・花粉症?でくしゃみするとちょっとジンジンする


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

そんなこんなで休職2日目です。

昨日はお昼すぎに起きたので動き始めたのも遅かったですが、
今日はちゃんと夫と一緒に起きました!!

夫が用意してる横でベッドの布団に丸まってると

「なんか俺が用意してる時にちまきが横にいるのが新鮮」

って言ってましたとびだすピスケ1

もし私が反対の立場だったら休みのくせにって思いそうですが、心が広いですな…(笑)


でもその後も少しうだうだして、朝ごはんでパンをかじりパン

今日は行こうと思っていた場所に行ってきましたカナヘイ花


水天宮ですカナヘイきらきら




駅を下りてなんとなく嫌な予感…

着いてやっぱり…


今日戌の日だ…ショックなうさぎ


あえて下調べをしていなかった私も悪いのですが。

うっ…
マタニティマークが…カナヘイびっくり
夫婦仲良く写真撮影…カナヘイびっくり
子供を残して妊婦さんだけ祈祷ですか…カナヘイびっくり



ま、まぶしいっゲロー

今の私にとっては非常に眩しい方々ばかりでした…ゲローゲロー

ま、そんな中一人で来てしまったから…

負けじとがんばりました。



河童ちゃん





子宝いぬ




ここまでをひとりでこなすのつ…辛い…

皆夫婦もしくはカップル、親子連れ…

なんでまた私戌の日なんかに来ちゃったのか…チーン


と思いつつ、戌の日限定の絵馬をちゃっかりゲット気合いピスケ




裏面注意書き






あと、子授け御守



ふぅ…ここまですませて、

おみくじ引いてみました。


なんと…

カナヘイきらきらカナヘイきらきら大吉!!カナヘイきらきらカナヘイきらきら





水天宮の中で読んでいた時、若干涙が出てきましたショボーン
何が琴線にふれたかはわかりません。

これなのかな。


我が子の元気な産声を思って臨みましょう
安産です


今年のうちにこれが実現するといいな…ショボーン

と思いながらそっとカバンの中に全てをしまって水天宮を後に。

この時点でお昼くらいでしたがお腹もすいていなかったので、そのまま築地までてくてく。

同期が働いているところがあるので言ってみました気合いピスケ

手術のこともすごく心配してくれていたので、挨拶がてら会って少し話しカナヘイピスケ

その後は少しうろうろしてから定期圏内である日比谷まで。

ずーっとほとんど歩いていたので、途中寄ったトイレでは結構出血(とはいっても生理終わりかけくらい)が出てました。

やっぱり無理だったのかな??

帰る前に映画でも見て帰ろうかな~なんて思ったりしてましたが、

電車で椅子に座った瞬間にどっと疲れが。


少しずつ戻ってきたとはいえ、まだ体力が回復しきってないんだな。

と思って、そのまま家に帰宅とびだすピスケ2

家に帰ってからは昨日作ったチャーシューでチャーハン作ったり、アイス食べたり、ゲームしたりで過ごしています。

家に帰ってきても何もすることがないーてへぺろうさぎ

そして今日も夫は上司と飲んで帰るそうです。

もう妻労り期間は終わったそうなので、妻は妻で遊び呆けることにします(笑)



そういえば昨日、夫が酔っ払って帰ってきて、
夫のいつも飲んでる飲み仲間みたいな同僚が今回の私の件で会ってみたいという話があるみたいで。

もしかしたら今週末にお互いの家族で会うかもしれません。

とはいっても私、子どもの相手できるのか不安です…ショックなうさぎ

でも夫の知り合いに会っておくにこしたことはないと思うので、会えるなら会ってみようかな気合いピスケ


なんだかゲームしてるとはいえ、ひとりでいると色々考えてしまいます。

今日も水天宮に行った時に水子供養的なことをしたほうがいいのかな?とか考えたり。

でも一昨日くらいに夫に供養するべきか聞いてみたら、

ほしくなくて中絶、とかではないわけだし、供養とかとはまたちがう気がするんだよな。
きっと、また同じ子が来てくれるよ。

ということを言っていて。


そういうもんなのかなぁと思いつつ、今日。

まぁ戌の日だったのでそれどころではありませんでしたが(笑)


とにかく絵馬を買ったので明日の朝祈祷してくださるみたいだし、そこで少しは運勢晴れるといいな!


ちなみに前厄の厄祓いをしようかと思いましたが、これも今日は戌の日だからやめておきましたショックなうさぎ