いつもご訪問やいいね!、コメントありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート
コメントは後ほどゆっくり返させて頂きますピンクハート


本日は入院前からの気になっていた事項、というか手術に踏み切るのに一旦躊躇してしまった理由である、友達の結婚式に参加してきましたカナヘイピスケカナヘイきらきら

夫婦揃って出席するのは親戚以外であればきっとこれが最初で最後のはずだから…(笑)

参加出来てよかった…大泣きうさぎカナヘイハート


すっごく綺麗に晴れた中のお式カナヘイ花



披露宴も素敵なホテル照れカナヘイハート
ケーキもかわいかったラブラブ



結婚式は何回出てもいいですね大泣きうさぎ

カトリックの教会式だったのですが、司祭さんの祝福の言葉とかに共感してぽろりと泣いてみたり照れ

披露宴では本当にふたりとも幸せそうで。

この夫婦とは、奥さんが私と高校の同級生。
私達の方が1年ちょっとはやく付き合い始めていたのですが、
彼らの付き合い当初から4人で花火に行ったりミュージカルに行ったりと仲良くしてもらってるので、本当にこの結婚が嬉しくてカナヘイうさぎカナヘイハート

何度も言いますが、本当に参加出来てよかったです大泣きうさぎ


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

しかし、参加した時にまた見てしまいました目

同級生の友達の大きいお腹無気力ピスケ
臨月(!)らしく。
また私より後に結婚した子が…無気力ピスケ

と一瞬思ったような思わなかったような…


若干今悟りモードになってるような感じになっているのもあるので、素直に喜べたと思いますカナヘイきらきら

が、
臨月に大丈夫なのか…
来週予定日とか言ってたけど…

と若干不安になってそっちの心配ばかりあんぐりうさぎ




今日は朝から痛み止めを飲んでいたので、終始安心して参加することができました。

昨日は帰ってきてからくしゃみや咳するだけでおへそのあたりが痛んでしんどかったのですが、今日は大丈夫でした気合いピスケ


しかし1週間入院生活後のヒールだったからか、お腹に気を使ってたからか、
家に16時くらいに帰ってからは22時くらいまで6時間寝てしまいましたやる気なしピスケ

体力の低下をひしひしと感じる…

とにかく1週間で少しでも回復するべく努めていこうと思います気合いピスケ


いつまでお休み期間になるかはまた次の外来の時に質問しようと思いますが、きっとまたそんなすぐに妊娠できるとは思ってもいないので無気力ピスケ
来週はGWに海外含めてどこに行くか妄想することにしたいと思いますカナヘイきらきら

楽しいこと考えないと…ね!!