いつもご訪問やいいね!ありがとうございますカナヘイピスケカナヘイハート

前回の生理から51日目、高温期31日目になりました。


今日の基礎体温下矢印下矢印


36.87℃
うむ…いい高温期ですね…(  ˙-˙  )


先生に言われた
「土日は静かにしてろ、遠出をするな」
という言いつけを守って家にこもっていようかと思いましたが、
あまりにも天気がよかったのでちょっと近場まで出かけてきちゃいましたてへぺろうさぎアセアセ

結婚してから住んでいる場所がベッドふたつ入らなくて、夫が持ってるベッドもシングルで2人寝られないので、
私は寝るのも起きるのも早いということもあって床に布団しいて寝てるんです。

今まで敷布団2枚の間に掛け布団1枚重ねて寝ていたんですけど(笑)
さすがに体が疲れる原因はこれじゃないかと思って、マットレス探しに。

買ったのはこれ!
エアウィーヴ スマートカナヘイきらきら



エアウィーヴのエントリーモデルらしく、税込27000円!
ちょいとお高めではありますが、これなら薄いのでもし使わなくなっても丸めて置いておけるかなと。

カバーはニトリで調達して気合いピスケ
だってエアウィーヴでシーツ買うなら8000円っていわれたから…

家に帰って早速設置!
敷布団の上に敷いたら…これはすごいあんぐりピスケ

普通にベッドに寝ているような感覚になるカナヘイきらきら
寝返りも肩も痛くないし、うつ伏せでも全然痛くないカナヘイきらきらカナヘイきらきら

素晴らしいーラブハート


ということで今日から快適な睡眠ライフが過ごせそうですてへぺろうさぎカナヘイハート


というマットレス探しをした本日、少し遠出をしてしまいましたが体調はというと何もなく。

腹痛も出血もなく。

しいていえば腰が若干筋肉痛みたいな感じがしてるだけ。←寝すぎかも

昨日の右腰から右尻にかけての痛みはほぼなくなりました。

だからこそ明日もし胎嚢が見えなかった場合はどうなっちゃうんでしょう…?

子宮外妊娠の場合はどうしても腹痛を伴うということはよく言われるのでどうも子宮外妊娠でもないような気がするんです…無気力ピスケ

じゃぁ何?
と言われてもわかりませんわ…です(笑)


今の状況を一言で言ってください!
って言われても、ほんとにわからない…


期待もありつつ、その反面不安のが大きくて…
もしも見えなかった場合、の後のことが考えられない(  ˙-˙  )


不安でたまりません。
先週でこういう不安はなくなると思ってたのにな…

なんでこんなことになってるんだろう…無気力ピスケ

でもきっとお腹が痛くないのも赤ちゃんが頑張ってくれてるのだと信じて。
私の子なら生命力は強いはず気合いピスケカナヘイきらきら

という思いのもと、明日はクリニック行ってきます。

緊張で内診前にゲロっちゃうかもゲロー

今日今書き終わって、今周期の毎日を読んでいましたが、そういえばこんなことあったなぁと思うくらい。
あっという間の50日間。

とりあえず明日以降もブログは続けていくので、どういう結果になるかは見守って頂けると幸いですカナヘイうさぎカナヘイキャンティ

明日こそは胎嚢確認できますように!!
HCGも上昇してますように!!!!




トラ3周期目 12/31~トラ
 
D1 36.63 生理中に塊がどどっと出てきてびびる
D2 36.56
D3 36.22 ほぼ生理とまるいつもより断然はやい
D4 36.50 薬クロミッド1
D5 36.49 薬クロミッド2
D6 36.33 薬クロミッド3
D7 36.43 薬クロミッド4
D8 36.33 病院受診1
D9 37.23(変な時間に測ったので無効?)
             薬クロミッド5(飲み忘れて朝方急いで服用)
D10 36.35
D11 36.62
D12 36.20
D13 36.49
D14 36.18 病院受診2 タイミングはD16~18 大阪1/3
D15 35.76 何この体温の低さ無気力ピスケ 大阪2/3
D16 36.28 大阪3/3
               タイミングとろうも中折れ…
D17 36.54 ラブラブタイミング
               排卵検査薬夜陰性〇
D18 36.52 ラブラブタイミング
               排卵検査薬夜陽性☺
D19 36.48 病院受診3 まだ排卵しておらず 
               ラブラブタイミング
               排卵検査薬朝夜陽性☺
D20 36.38 排卵検査薬朝陰性〇
D21 36.60 高温期1日目
D22 36.40 病院受診4 高温期2日目、排卵済確認
D23 36.96 高温期3日目
D24 36.67 高温期4日目 地味にチクチク
D25 36.90 高温期5日目 朝も昼も白オリあり
D26 36.86 高温期6日目
D27 36.66 高温期7日目
                   チクチクからのピリピリ
D28 36.62 高温期8日目
                   乳首が2倍になるくらいの乳首痛あり、白オリ少あり(?)、腰痛
D29 36.62 高温期9日目 胸張り、乳首は痛いけど昨日ほどじゃない
D30 36.69 高温期10日目 胸張り
D31 36.76 高温期11日目 胸張り
D32 36.35 高温期12日目 腰痛、むくみ
D33 36.91 高温期13日目
D34 36.74 高温期14日目
D35 36.94 高温期15日目 生理予定日
D36 36.75 高温期16日目 若干風邪気味
D37 37.10 高温期17日目 妊娠検査薬強陽性
                   乳液みたいなおりものあり
D38 37.02 高温期18日目 胸に張りが出てきた
D39 36.75 高温期19日目 茶おりあらわる、妊娠検査薬が突然薄い
D40 36.91 高温期20日目 茶おり薄らあり、検査薬は通常にもどる
D41 36.61 高温期21日目 茶おり相変わらずあり。その他症状はなし。
D42 36.84 高温期22日目 茶おり相変わらずあり。胸張ってる。
D43 36.93 高温期23日目 茶おりは少量。やっぱり胸張ってる?そしてすごい眠気
D44 36.90 高温期24日目 茶おりなくなった!胸張りあり。全身の気だるさあり。
D45 37.05 高温期25日目 胸は相変わらず触ると痛い。若干電車で酔った
D46 36.86 高温期26日目 やっぱり電車でちょい酔い。胸は痛いというか固い
D47 36.86 高温期27日目
                   病院陽性後初受診 胎嚢確認できず
D48 36.73 高温期28日目 黄緑色オリあり
                   病院受診 血液検査HCG880
D49 36.60 高温期29日目 足のむくみがひどい
D50 36.81 高温期30日目 腰痛?尻痛?ちょこちょこあり。水っぽいおりものあり。
D51 36.87 高温期31日目 腰痛あり。胸張り(固いというか痛い)