今日は鎌倉に住んでいる友人に会ってきました。


鎌倉って住むところあるんですね。

ただでさえ混んでいるのに、GWということもあり、とにかく人が多い。


別に観光地に行ってないのに、駅にもひとがブワーっていて、お腹いっぱいになりました。


ランチも観光地価格で2500円!!!

わたし、ケチンボだから目ん玉飛び出るかと思いました。


でも、久々に友人と会えたし、沢山おしゃべりも出来て良かったです。友人は冬に赤ちゃんを産んだばっかりなので、あまり時間が取れずにランチしてバイバイ👋しました。


お天気も良いしせっかくだから鎌倉観光でもと思ったけど、とにかく人が多いし、道は渋滞していてゲンナリしました。

行くなら秘湯にでも行きないな。


今、帰りの電車の中ですが、こちらもぎゅうぎゅう。でも朝の満員電車みたいにギスギスしてなくて、みんなちょっと浮き足だってる感じはいいですねラブ