めっちゃ朗報。

でも、それだけ自分で資産を増やさないと、老後は危ないってことかもしれないですね。


楽天証券は、早速今朝から対応していたので、早々に毎月5万円の積立を増額しました。


4月の引き落とし期限は3月12日みたいなので、まだの方はお急ぎください。


SBI証券はまだみたいですね。

私は年間480万円積み立てる予定でしたが、さらに月10万円増額することにしました。


投資信託を知らず、銀行に預け続けていた日々が勿体無さすぎます。

もう余力のほぼ全てを投資信託に変えてもいいと思っているので、このクレカ積立増額はありがたすぎます。


エライヒト、ありがとう。たまには良い政策するじゃないか。