こちらで紹介したふるさと納税

干し芋2キロ

お芋棒1.8キロ

と言う、さつまいも3.8キロが同じ日に届いたミラクル。


どちらも美味しかったのですが、干し芋は販売終了になってました。残念。


さてさて、久しぶりにフリマアプリで失敗してしまいました。


出品されてから10日くらい経っているジュエリーがありました。


画像だけでは分からなかったので出品者様に質問したところ、急に2人が乱入し、コメントや値下げ交渉が始まりました。


なに、この、他の人に取られそうになると慌ててコメントする人。ヤメテクレーえーん


質問するまでは、買う気50%だったんです。

それが、ライバルが現れて慌てる私。


出品者から返信が来ない。

確認せずに9万円のジュエリーを買う度胸はない。


しかしですね、この時の私は冷静でいられなく、横取りしそうなライバル達に渡したくない!!と言う邪な気持ちで購入ボタンを連打しました。


本日届く予定だったので、朝からソワソワしていました。お昼前に届いて、ドキドキして封をあけると、ガーンガーンガーン


まさかのK10でした。

そして裏抜きもされていて、正直新品でも9万円の価値はないのではと言うお品物でした。


しかも、中石もイエベの私には似合わない青みがかった色でした。


写真と違う、、返品したい。でも出来ない。

泣く泣く受取評価を押しました。


先月、35000円で購入したアクセサリーはめっちゃ良かったので、油断しました。


久々の大失敗。9まんえーん。株で取り返すしかない。