今朝、頑張って早起きしました。


目的は8時半開店のスーパーに朝イチで行き、広告の品【特大みかん 3.5キロ お一人様1点のみ】を購入したかったからです。


開店前のスーパーって意外と並ぶんですね。

私もいそいそと行列に並び、無事にみかんをゲットしました。


みんな、すごい勢いでみかん箱取るから中身なんか確認できませんが、まぁ良しとしましょう。


お家に帰って早速食べました。

激まずえーんえーんえーんいや、こんなまずいみかん、なかなかないレベルで不味いです。


まず、特大みかんって大体大味ですよね。

皮は硬いし、味は薄いし、水分スカスカ。


私の好きなみかんの正反対のみかん🍊でした


待って、これ3.5キロ全部自分で食べないといけないんだ。絶望、、、


みかんジャムにする?

ストーブの上で炙ると甘くなるようですが、都会の一人暮らしでストーブある家あるんでしょうか?


割高でも少量ずつ買えば良かった。


スカスカでもビタミンCって含まれてるのかな?