今日、連日残業の疲れが溜まり、ソファで寝落ちしたまま、お昼過ぎまで寝ていました。


メイク、落とし忘れた。サイアク。でも良く寝たからか、そんなに肌荒れしていなかったです。


重い腰をあげ、起き上がり何か食べようと思ったけど、冷蔵庫は見事に空っぽ。そういえば、年明けはほとんど調理してなかったなぁ、、、


マックでも食べようとスーパーに行ったら、もったいない市という、規格外や見た目の悪いお野菜が格安で売られていました。


ピーマン✖️2

長ネギ✖️2

ブロッコリー

ミニトマト

小松菜

じゃがいも

さつまいも

里芋


これだけ買ってなんと1300円でした。


普段、里芋やじゃがいもってあまり買わないのですが、明太子と和えたら美味しそうと思い購入しました。

ネギや小松菜はお鍋にしよう。


ミニトマト、旬じゃないから買うのを迷ったけど、異常に美味しく栄養不足の体に染みました。なんか体が欲してる気がしました。


これで一週間乗り切ろう。