数日ぶりに証券会社のアプリを確認したら、なんか爆上がりしていました。


ここ数日で何かあったのですか?

今の資産額確認したら、約4226万ほどになっていました。


確か10月末は4000万届かなかったくらいだったのに?十数日ですごい振れ幅ですね。


この調子でぐんぐん伸びて5000万突破し、準富裕層に仲間入りしたいです。


順調にいけば2026年あたりかな?

結婚詐欺や投資詐欺にあわないよう気をつけなきゃなぁ凝視


昨夜、ちょっと電車に乗ったら、20代前半くらいの若い子がロエベのパズルバック持ってました。革の風合いがすごく綺麗で羨ましいなと思ったけど、髪の毛がパサパサプリンちゃんだったので、なんだかなぁという気持ちになりました。ブランド品もいいけど、自分自身にもお金かけてほしいなと思った、おせっかいおばちゃんです。


そんなおせっかいおばちゃんは、本日、株主優待券を使い、ドーナッツかたこ焼きかお寿司のどれを食べようか悩み中です。