今週かなり忙しく、普段は絶対やりたくない残業をせざるを得なく、生活リズム乱れまくりでした。多分、今週だけで5万円くらい残業代が出ると思います。


そしたらですね、昨夜から猛烈に喉が痛く、寒いんだけど暑い、口の中も荒れまくり状態になりました。


早めに治さねばと思い、慌ててドラッグストアに駆け込み、漢方薬やのどぬーるスプレー、ゆたんぽやら買いまくりました。


しかも、無性に味の濃いものを欲して、コンビニでチキンやピザまん、デザート、お惣菜まで買ってしまいました。


さらにさらに、workmanで気に入ったフリースも色違いで追加購入し、その他靴下やらあったかグッズを買い、1日で10,000円近く散財しました。

普段なら絶対買わないガーン自分でもドン引き。

残業頑張ったからこのくらいいいよねと、ヤケになってたかもプンプン


私は今、ノー残業で手取り月30万位です。十分すぎるほどいただいているので残業したくないです。定時に帰って、ゆっくりお家で過ごすのが至福です。


アメブロではエルメスやらシャネルやら、購入されてる方々の記事が多いですが、皆様そんなに稼いでいるんですか?バッグに100万円とか凄すぎます。


私なんて1900円のフリースを追加購入しただけで、散財したと思う小心者です。