今日は友人とご飯に行く予定でしたが、友人のお子さんが熱を出したそうなので、中止になりました。仕方ないよねショボーン


私は普段、一人でも全然平気なのですが、今日はものすごく切なくなりました。

この世にひとりぼっちみたいな。


3連休、毎日地域猫のにゃんちゃんを探したけどやっぱり居なくて、どんどん悪い方に考えてしまっていました。


順番から行くと、両親もいずれいなくなる。兄弟や友人には家族や子供がいるのに、わたしだけひとりぼっちなんだ。


たまに、ものすごくたまーにこんなに落ち込む事があります。多分、配偶者や子供がいても孤独な人もいるだろうし、本当に天涯孤独の方も居ると思う。


人の事情なんてその人にしか分からないのに、時々、他人を無性に羨んだり妬んだりしてしまいます。はぁぁ、40歳にもなって情けないガーン


秋だからですかね?HSPだからかな?


私は交友関係が超絶狭いから、世界平和より自分の半径3m以内の人達が幸せで居てくれたらいいやと思っています。


そんな日もありますよね。明日からまた仕事頑張ろう照れ