この記事に書いた革バッグ。
結構しっかりしたブランドで、店舗で修理も受け付けてくれるみたいだったので、ダメ元で行ってきました。

なんと、色落ちの部分補修は無料で受け付けてくれるとのこと!!!なんていいブランドなの。と感動した私🥲

しばし、店内ディスプレイを眺めていたら、奥から店員さんが出てきて、出来ましたと呼ばれました。

うむ、うーむ、正直に言うとあんまり変わってませんガーンでも無料でやってくださったので、文句なんて言えませんえーん

もやもやもやもやしながらの帰り道、どうにかならないか検索しまくったら、すごいものを見つけました。
以前、別のクリームで補修した事があるのですが、服に色落ちしてしまい、補修クリームには良い印象はありませんでした。
ただ、こちらのクリームは色落ちしないとのこと。クチコミもとてもよいラブ

即ポチで先程届きました。絵の具みたいに塗ったところ、元のバッグと若干色味が違いましたが、遠目には全然目立たないレベルに補修できました。やばい❣️サフィールよき❣️
節約家なるもの、色落ちくらいでお蔵入りはさせません。

あの店員さん、何だったんだろう。同じような色が無かったのかな?
まぁ、そんな日もありますよね。