私が数ヶ月前からおやつをあげていた地域猫、名前を知らないのでにゃんちゃんと呼んでいました。


にゃんちゃんは、私を見つけると可愛い声でにゃーんと鳴き、足元にすりすりしたり、ゴロゴロしたり、とても可愛い女の子でした。最初は警戒されていたのに、懐いてくれたのがすごく嬉しかったです。


ただ、ここ数週間、にゃんちゃんの姿が見えません。隠れ場所も探したけど全然見当たりませんガーン


良い推理だと、普段餌やりしている方のお家で飼ってもらえたのかなと思えるけど、もし万が一、事故とか他の要因で亡くなってしまったのかもしれないと心配でたまりません。


いつもと同じ風景なのににゃんちゃんだけがいない。それがすごくすごく寂しいです。

去年の寒波にも、今年の猛暑にも耐えて頑張って生きていたにゃんちゃん。


どうか、何処かで幸せでいてください。

毎日、帰り道ににゃんちゃんがいるか確認し、会えた日は幸せでした。


こんな事でポロポロ泣けてきてしまう私は、ペット飼えないですね。お別れがつらすぎる。

もっと沢山おやつあげれば良かった。もう一度会える事を信じて、今日も通勤カバンに猫のオヤツ入れています。