今日は美容院dayでした。

私はヘッドスパが大好きで、自分へのご褒美にしています。肩凝り首こり頭痛持ちの私にとって、ヘッドスパは至福の時間です。


軽く腹ごしらえしてから美容院に行く予定でした。ランチするお店も目星を付けていたのですが、ランチ1,800円!!!

えー、口コミだと1200円とか1350円だったのにえーん休日価格なの??


パスタ、サラダ、ドリンクで1800円は微妙だよ!前菜かデザートがつくならまだしもえーと、思ってしまう私は貧乏性ですね。


ただ、このままでは美容院でお腹がなるし、どうしようか迷って、結局、コンビニで肉まん食べましたおねがい温かくてお腹も満足。私にはこれで十分です。


しかも今日はポイントが貯まったので1000円引きしてもらいました!


わーいわーいラブ浮いたお金でworkmanに行き、父用にダウンジャケットを買いました。

うちの父親が物欲が皆無な人なので、同じものをずーっと着続けます。だから、私達が定期的に買ってあげるのですが、workmanは軽くて暖かくて安くて本当に良いので喜んでくれると嬉しいな。