私はフリマアプリで販売、購入する時に基本良い評価しか付けません。


先日、某フリマアプリで美品の革バッグを購入させてもらいました。わくわくして開封すると、一部革が擦れて色落ちしていましたガーン


もう一度出品の写真を見ると、その部分を上手く隠して撮影されてましたえー


私がこれを出品するなら、やや傷や汚れありにしますけどね凝視


なんだかなぁと思ったけど、しぶしぶ良いで受取評価しました。


私は中古品に抵抗はないけど、傷が多かったりすると、大事に使われてなかったのかなと残念に思います。


人の基準は人それぞれ。出品者の方が美品というなら美品なんでしょうガーンそれが嫌なら新品を買えって話ですよね。

たまーにハズレもあるけど私はフリマアプリを続けます。