脂肪吸引などの整形してから3ヶ月経ちました。

かなり自然にボリュームダウンできて本当に嬉しいです。


脂肪吸引って、そんなに大掛かりなものではないと思っていたけど、脂肪取られすぎて頬コケしてしまった口コミとかもあるので、結構ギャンブルなんだなと思いました。


私は願わくば、もう少しだけシャープになりたかったけど、頬骨高いからシャープにするとムンクみたいになるかもなぁ、ちょっと物足りないくらいで丁度良いのかもラブ


今日は顎に入れたヒアルロン酸が減った気がしたので、追加で入れてもらおうと思い、再びクリニックへGO照れ


私の場合、顎が小さいのでヒアルロン酸入れるにも結構量が必要です。コスパ悪いなぁと思っていたら、今は、顎にシリコン入れる方法もあるそうです。


顎がツンとしてると顔痩せしてみえるから、やってみたいですが、ヒアルみたいにお手軽ではなく、手術になるのでまた静脈麻酔して、術後にバンドを巻かなきゃいけないらしいです。


ダウンタイムもあるから、すぐには決められずペンディングにしました。


クリニック近くの喫茶店で人間観察してたんだけど、最近の若い子は本当に小顔でスタイル良い子が多いですね照れうらやまー照れ


私は顔こそ小顔だけど、寂しい上半身に不釣り合いなどっしり下半身の土偶体型だしなぁ。


でも、クリニックの看護師さんは色々褒めてくれて自己肯定感上がりました。マジで良きクリニックを見つけられてハッピーです。