突然ですが私はロングスリーパーです。

最低でも7時間30分は寝ないとダメだし、疲れてる時や体調悪い時は、薬や栄養ドリンクよりひたすら睡眠で治します。


いくらでも眠れる私が、ここ数ヶ月、夜中に何回も目覚めてしまうんです。暑過ぎるのが問題だと思ったけど、涼しくなった今も目が覚めます。なんとなく腰も痛いし、寝返りの時に目が覚める気がする。


そこで、睡眠環境を良くしようと某マットレスを購入しました。私には高額な6万円弱!!


早速昨日使い始めてみたら、今朝、腰がバッキバキ悲しい悲しい悲しい嘘でしょ。これ返品ものじゃないかと思って、メーカーのホームページみたら、裏表間違えてましたてへぺろ


ひっくり返して使ってみたら、まぁいい感じ。ぐっすりお昼寝したらこの時間になってました。せっかくの秋晴れの1日があっという間に終わりました。


いやはや、早とちりで返品しなくて良かった!高級マットレス、投資する価値ありです。


次は枕かな?