今日で上半期がおわりますねガーンびっくりするほど時間が早く流れます。


今日は歯医者に行ってきました。ハジメマシテの歯科衛生士さんに、小顔を褒められ?たのですが、小顔&小口の為に、大人用のマウスピースがはめられずご迷惑をお掛けしました笑い泣き


さて、そんな私が今月とても満足度の高い買い物をしたのでご紹介します。


一つ目はこちら!

昨年からリピしているんですが、本当に便利で美味しいんです。

特に明太子パスタにすると絶品🍝

8,000円でこれはお得すぎる!明日から値上げになったらどうしようえーん


二つ目はこちら



猫のおやつ

友人の猫へのプレゼントと、地域猫ちゃんに。

近所にかわゆい地域猫ちゃんがいます。ずっとおやつをあげたいと思っていたのですが、そもそも野良猫に勝手に餌をやるのは大丈夫なのか?


心配性な私は役所に聞いてみました。餌やり自体は禁止されていない、ただ、残った餌にカラスやゴキブリがたかり苦情の原因になりやすい。そもそも私有地には入れない。など、色々ルールを教えていただきました。


その教えを守り、地域猫ちゃんにオヤツをあげたら本当に可愛くて幸せな気分になりました。やっとスリスリしてくれて、撫でさせてもらえるようになりました。幸せ過ぎるラブ帰りに会えたら1日の疲れが吹き飛びます。


最後にこちら


天然石のエメラルドです!こんな綺麗な丸玉は見たことなく、節約家の私が衝動買いしてしまいました。何粒か欲しかったけど、1番綺麗なコチラを一粒だけ口笛一粒だけ買ってもアクセサリーにも出来ないなぁ。でも見てるだけでうっとりするくらい綺麗です。