ちょっとまとまったお金が必要だったので、もう今後これ以上積み立てしないなって投資信託を解約しました。

約60万円程の投資信託を解約したところ、

10万円の利益が💰

税金引かれても8万円ラブ


私は投資信託を購入してひたすらほったらかしでした。存在すら忘れかけていたのに、こんなに増えてるとは!!!


60万円銀行に預けたとして、利子が0.001%。

なんと6円。そこから税金引かれるみたいで4円〜5円!!!


何にも知らず普通預金に預けていた過去の自分を殴り倒したい気分です。

投資は自己責任だから万人には勧めないけど私は人生でやってよかったベスト3に入ります。


お財布ほくほくなので、100均でお掃除グッズを爆買いして、ますます綺麗なお部屋を目指しますラブ