最近忙しくて口内炎が2つも出来ました。

チョコラBBでも買いに行こうかと思ったけど、ニラ玉食べたら急激に良くなりました。ニラも卵も栄養価高そうですよね。


さて、わたくし、先日100万円のお買い物をしました。ブランド物のバッグや時計ではありません。大好きなインデックスファンドです。


インドは昨年から株やETFをちょこちょこ買っていて、なかなか良いけど手数料がネックだなと思っていたところに、SBI証券が素晴らしい商品を発売してくれたので、私もどーんっと購入しました。

しかし、今はインドよりベトナムに注目しているので、手数料が高いけど、ベトナムの投資信託も定額買付始めました。ベトナムも神商品発売してほしいな。

この判断が吉と出るか凶と出るかは数年後のお楽しみですね。