突然ですが、スタバのチケット(500円)が当たりましたラブ

断捨離の効果があらわれたのかな?とめっちゃウキウキるんるんだった昨夜。


スタバのおさつバターフラペチーノが気になりますが、あの大きさの激甘な飲み物は飲み切れる自信がないので、スタバラテにしようかな。


しかし、さっき気づいてしまったのですが、昨日株主優待券使って626円のたこ焼きを126円で購入したはずなのに、楽天ペイで626円引かれていましたガーンレシートとか見なかった私が悪いのですが、なんかショックガーン


プラマイゼロだなぁ。たかが500円だけどされど500円。500円あったら、猫のおやつあと2つ買いたかったなぁ。と考え始めたらもやもやが止まらなくなり、今日お店に行ってみます。