明日冷蔵庫が届く!!!と思い、ルンルン気分でした。


自分が買った冷蔵庫が、他店で高くで売られているとめっちゃ得した気分になります。


早く届かないかなぁと楽しみにしていましたが、ふと、家、汚くない?と気付きました。


激しく散らかっているとかではないのですが、収集日に出すのを忘れて溜まっていた空き瓶や、シャンプー容器、段ボールなどちらほら。


気づくと片付けずにはいられず、昨夜から汗だくで片付けています。


ゴミ袋が増えて、部屋が綺麗になる度に気持ちがいいですが、一つだけ大失敗しました。


100均一のお掃除道具(松井棒的なもの)を使ってエアコンを掃除する動画があり、やってみたくて道具を買ったものの、暑すぎてクーラー切ることができません。


本当に本当にやっちゃいけないけど、クーラーつけたまま、松井棒的なものをクーラーの吹き出し口に入れたら、黒い汚れがブワッと舞いました。


カビ?ほこり?汚すぎる!!!クーラーの掃除ってクーラー切らなきゃいけないのは分かってるけど、この気温でクーラー切ったら倒れるわガーン


クーラーの黒い汚れが気になりすきて、掃除したくてたまりません。