20代の頃は高級な化粧品を使っていましたが、だんだんプチプラ化してきました。

そんな私が愛用しているのが、KISOです。中でもこちらのレチノール製品が素晴らしく、お肌が柔らかくモチモチになりました。

投資信託とレチノール貯金は一日でも早い方がいいですからね。

現在、楽天スーパーSALEでとんでもなくお得なセットが出ていました。
どれもハズレなし!!レチノールが2つも。買わない理由が見つからず、即ポチしました。
私は肌が弱いので、こちらのレチノール(特にクリーム)を使うとちゃんとA反応がおこります。なのでちゃんと成分入ってるんだと思います。

ただでさえスーパーお買い得なのに、クーポン適用で4000円。ポイントもつくので実質3000円台で買えてしまいました。


こちらのメーカーは費用対効果が高く、このセットには入っていませんが、アゼライン酸配合の美容液がとても良くて、4本目に突入しました。


ただ、この季節は花粉の影響もあり、肌が敏感になっているので、塗ると若干チクチクしますプンプンじゃあ塗るなよって感じですが、効果があるので辞められません。


ハイドロキノンもおすすめ。半年過ぎると段々褐色に変色しがちえーん