井上真央ちゃんみたいなショートヘアに憧れて、いつもより短めに髪を切ってもらったら、阿佐ヶ谷姉妹のお姉さんみたいになりました、ちまきです。リアル金太郎えーん

ショートヘアが似合うのは美人だけと、この歳で学びました。


そんなことより、信じられないくらい暖かいトレーナーに出会いました。

ワークマン ダイヤフリースプルオーバー

昨年、ユニクロのフリースの暖かさにビックリしましたが、こちらのワークマンの方がふわもこで暖かいです。


背中部分がアルミになっているので、保温性が凄くて、これ着てお鍋食べたら背中から汗かきました笑い泣き極寒の日以外、暖房つけなくて良さそうです。ただ、Mでダボダボだったので、完全ホームウエアですが、これは買って良かったラブ


話、戻しますが井上真央ちゃんの髪型可愛いですよね❤️ちょっと外はねにしたり、内に巻いたり、首周りスッキリしてとても良いおねがい同じ感じにオーダーしたのに、人体の不思議です。

でも、ヘッドスパが最高に気持ちよくて頭が軽いです。


皆様も良い週末をウインク