本日、三井住友ナンバーレス ゴールドカード作成しました。即時発行だったので、手元にカードが届いていなくても、番号は分かるので、早速Apple Payに登録して使用可能になりました。

年間100万円使用すると、次年度から年会費が無料になります。100万円修行頑張ります。


そして新たな夢が出来ました。

いつになるかは分からないけど、猫飼いたいです。実家には犬と猫がいますが、私は断然犬派でした。

帰るたびに尻尾ふりふり熱烈大歓迎が可愛すぎる。


一方猫はほとんど触れないくらい愛想無し泣き笑い

まぁ、いいんだけどさと思ってあまり猫部屋に入ることは無かったんですが、今回帰省して、猫部屋の掃除を手伝ったところ、猫の魅力にはまってしまいました。


お腹減ったらミャーミャー鳴いて、ご飯食べたらプイッって居なくなるけど、懐いてほしくてちゅーるをあげ過ぎて、父親に怒られました。


両親が高齢なので、どちらかが施設に入ったり、身体が不自由になってお世話が難しくなったら、今の猫さんを引き取れたらいいなと思います。


ちなみにペットショップの猫って高いと30万以上するんですねちょっと不満シンジラレナイちょっと不満


実家の猫さんは元ノラ猫ですが、とても美猫です。動物って本当に癒される。

いつか猫さんと暮らす時のために、ますますお金増やしておこうと思いました。