私が描いた波動画はこんな(*^-^*)アート画に・・・ | 波動画波動アート higahoのブログ

波動画波動アート higahoのブログ

   波動画・波動アートセラピスト
 あなたへのメッセージ受け取りませんか?
世界にひとつだけのあなたの波動アート描きます

higahoですニコニコ

 

皆様いかがお過ごしでしょうか

大雪 積雪に見舞われている

地域の方々どうか

お気をつけてくださいね

 

 

今年もゆっくりではありますが

自分の直感を信じながら

少しずつ動き出しております猫あたま

 

どんな事が待ち受けているのか

今からとっても楽しみです乙女のトキメキおすましペガサス

 

 

さあ

朝陽を浴びて好きな音楽聴いて

外の空気を吸ってニッコリ笑顔で

(変顔効果あるかもデレデレ)

今やれる事を!

無理せずにだよ頑張りま〜すハイハイ歩く

ほら!!元気出してくださいね

 

 

私は元気に

あっちこっち

出掛けたりして(出没・笑)

人生も折り返し地点

もう・・・はやい!のなんのって!

 

なので

 

会える方には会いに行く・・

行きたい場所にも行く・・

チャレンジしてみる・・

まだまだやりたい事が

たくさんあります・・

おやすみ

 

出来る事を・・・

楽しんでおります

 

 

では

私がこれまで描いた

波動画・波動アート

今回もご紹介しますね

ご本人様ご了承済み

 

 


蓮の花 桔梗 扉 アーチ 

あしかけとなる 重みがある
清廉潔白 平清盛 足利義満

 

 

蕾から開花していく

蓮の花の様子がみえてきました
 

そして美しい光の魂が

誕生しようとしていました
桔梗の花もみえ、

とても護られているようでした


底知れぬエナジー

あたたかなハートを感じました
 

一歩ずつ段階を経て扉を開けて

この先の旅路へと向かいます
 

過去の出来事に蓋をして

閉じ込めていた姿もみえました
 

ご自身のエネルギーを

抑えていた過去の様子
数々のたくさんの苦悩を抱えながら
 

ご自身の背負っている事柄の重みや

重圧に押しつぶされそうです
だとしたら?愛とは何か?

慈悲深さとは何か?慈しみとは?

己の事をよく知れ 知る事です 
 

限りある限りご自身の心の目でみる
人の心を解き明かしたり

疑念を抱いたり
どんな魂も慈しみ、

何ものにも代えがたい

唯一無二の存在であること
 

この世に生を受け

魂の重みに気づかせる為

ご自身もまた生まれてきた
どんな魂も、かけがえのない

価値のある存在です
その事に気づいて欲しい

 

そしてご自身も又迷いながらも

修羅場をくぐりぬけながら

辿り着いていく
常にご自身の周りを見て下さい

たくさんの魂が

集まってくるでしょう
 

周りに集まる方々を

導いて差し上げて下さい
いつの日か魂の帰郷へと

帰るその日まで
 

 

 

今回いつもはハガキサイズなの

ですが○○様のたっての希望で

少し大きな画用紙に

描かせて頂きましたキラキラ

 

 
いつもご感想
嬉しく思っております
 

私自身も

皆様の波動からたくさんの

気づきをもらっており

励みとなっております

ありがとうございますお願い

  

 

 

私は絵をとおして

皆様に気づきや癒しや

 

その方に必要なメッセージを

お伝えしていく・・・

まだまだですが

 

これからも

波動画アートはもっと・もっと

たくさん描きたい!と思っていますハート

 

ご自身の波動画見てみたい方や

潜在意識知りたい・・

 

ドキドキわくわくな

時にはシクシク泣歓喜の涙大泣き

 

今必要なメッセージ聞いてみたい・・

私が感じた!見た!ビジョンで

描かせて頂きます

 

波動は手から

取らせて頂きますって

言っても!

 

ハガキサイズのカードを

手に数秒挟んで頂く

だけなんですおやすみ

 

 

見たビジョンから

感じたメッセージも

お伝えしています

 

世界でひとつだけの

あなたの波動アートを

見てみませんか?

 

 

マイペースな

ゆるりとしているかたつむり

こんなわたしですが!!

 

いつもキラキラ見て下さり

 

どうも

ありがとうございますお願い

 

 

  ファイトファイトだよ音譜

 

波動画・波動アート

随時受付いたしております

 

波動画・波動アートお申込み

お問い合わせ・連絡先です飛び出すハート

こちらです

 

 

 

@asahihigaho1118

も宜しくお願い致しますお願い

 

フォローしてね…

ありがとうございましたにっこり

 

 

歩く私も参加してるよ~

みんなの天使たちに癒されてねハイハイ